八丈島のキョン!

ハリウッド版水戸黄門!?

2013年05月04日

よく洋画の日本語吹き替え版を観ていると、原版とは少しニュアンスが違ったりしますよね



ほな例えば、逆に水戸黄門をアメリカで吹き替え版にされるとしたら、おそらくアメリカンジョークとか入って、また違った水戸黄門が観れるんでしょうね



じゃあ、そのアメリカン的な水戸黄門を、さらに日本語吹き替え版にしたら、変なことになりそうな気がします!!



やってみよ〜



悪代官『いや〜越後屋お久しぶり、ワイフは元気かい?』

越後屋『あぁ元気さ!それよりお代官の好きな饅頭を持ってきたんだ』

饅頭の下に入ってる小判を受け取った悪代官『とんだ歓迎パーティーだぜ!ハッハッハハハ(笑)』

越後屋『何者だ!』

家来が天井に短刀を突き刺す!!

風車の弥七『すまない、盗み聞きするつもりはなかったんだ』

悪代官『キサマは、ここで何も聞かなかったし、何も見なかった!いいな?』

弥七『そんな顔をして俺を見るのはよしてくれ』

悪代官『早く家に帰ってママのオッパイでも吸ってやがれ!』

弥七は御老公一行の元へ行き『いいニュースと悪いニュースがある』

御老公『じゃあ、いい方から先に教えてもらおう』

弥七は一部始終を説明し『俺は言ってやったんだ!お前の頭の中にはピーナッツバターしか詰まってないんじゃないのか?ってね』

一行は悪代官のいる場所へ・・・

助さん『15分して戻ってこなかったら警察を呼ぶんだ』

角さん『もし戻ってこなかったらお銀に伝えてくれ「愛してる」とな』

御老公『ちぇっ、人生最悪の日だぜ』

八兵衛『何でもいい、強い酒をくれ』

弥七『落ち着け!いいか、落ち着くんだ!』

一行のピンチにお銀が手裏剣を投げる シュッ

弥七『どこで覚えた?』

お銀『説明書を読んだの』

御老公『お前が来てくれなかったら、今ごろ俺達は海の底だったぜ』

角さん『いいかよく聞け!この紋所を見るんだ!ああ〜いい子だ!このご隠居はミネソタの卵売りなんかじゃないんだ!先の副将軍、水戸光國だ!武器を捨てて伏せろ!』

御老公『いいか、それ以上近づくな!少しでも近づいたらお前の頭をぶち抜くぞ!』

悪代官『なんだと、このチョンマゲ野郎!さっさとこの町から出ていきやがれ!』

御老公『てめえら人間のクズだ!ピザでも食ってろ!』

悪代官は逮捕され

お銀は弥七に『なぜかしら、あなたと初めて会った気がしないの』

弥七『やれやれ、世話のかかるお姫様だ』

御老公『いいか、3つ数えるうちに答えるんだ!俺と弥七のどっちを選ぶ?』

お銀『汚い手で触らないで』

御老公『地獄で会おうぜ』

ヾ(^▽^)ノシマイ



毎週木曜日21時〜22時

FM OSAKA(85.1Mhz)
カモンEXPO大作戦!の番組の〆を担当し、こんな事ばっかり書いてます



なんの近況やねん(笑)



Posted by キョン. at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。